お知らせ
2021年03月01日

ダイエット・ケトジェニック・除脂肪 しっかり、結果が出るようにサポートさせて頂きます!!!

最近、食事の量が多い。また、美味しい物の食べ過ぎで身体に脂肪が蓄積されてきました。

やはり、PFCバランスを考えて食事をしないといけないですね。

まぁ、有酸素運動を全くしないのでですね。理由は、格闘技で痛めた膝が痛いのと・なるべくカタボリックをしたくないからなんですが。

有酸素運動するくらいなら、筋トレして筋肥大を起こさせて代謝を上げたいと考えております。やっぱり、筋量が増えることによって基礎代謝を上げてあげると、美味しいものをバクバク食べることが出来ますからね。あとは、翌日の食事で微調整すれば脂肪は付きにくいはずですから… また、筋肉量が増えると明らかに日常生活動作は楽になります。

そんな感じで、筋肥大が出来るようにとダンベルを購入しました。

目的は、筋量を増やして基礎代謝を上げる。(摂取カロリーより、消費カロリー(基礎代謝)が多いと除脂肪が進むかなとですね…)

除脂肪が進むかこうご期待ください。

 

※なお、体脂肪を積極的に落としたければ筋トレ後の有酸素運動が一番効果的です。筋トレ後は体脂肪が分解されている状態。この間に有酸素運動を行うと分解された脂肪が燃焼して、体脂肪を落とすことができる。私は、有酸素運動がしんどいのでほとんどしませんが…

 

ジムに行っても痩せない方は、当院でカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

http://www.yoshino-training.com/smart/

IMG_2151_20170913155610.JPG