お知らせ

膝の痛みや違和感を訴えて... 湿布貼ってますか⁇

| コメント(0) | トラックバック(0)

膝の痛みや違和感を感じているけど、特に捻った記憶もないのになんでだろ?

っと、言う経験。心当たりのある方もおられるのではないでしょうか⁇

お医者様の診察でも、過体重は膝痛の原因に…

なんて、よく聞く話ではないかと思います。

熊本の人は、都会の人に比べて毎日の歩行数は明らかに少ないと思います。

 

ですから、観光シーズンで都会に出かけた後など意外と膝や腰に痛みを訴える方が多いのかもしれません…

局所もいいです。

しかし、関節をまたいでいる筋肉などを診ていく事で「真」の原因を見つけることが出来るかもしれません。

さらには、今後ならないようにするためにはどうしたらいいか⁇

そこまでアプローチする事で、クライアント様の健康寿命を延ばせるような気がしています。

根本的に改善させたい方は、当院を受診してみてはいかがでしょうか?

20180312 医師.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

※こちらのサイトもお勧めです

http://www.yoshino-training.com/smart/