お知らせ

関東でのレースを終えて...

| コメント(0) | トラックバック(0)

関東でのレースを終えて、サブ2.5ランナーのクライアント様が施術を受けに来てくださいました。

毎回、レース後・レース前などお身体を診せに来て下さってます。

DSC_0583_20181109082625.jpg

毎回パーフォーマンスが上がりますように、誠心誠意しっかりコンディショニング施術しております。

クライアント様が毎回、自分至上最高の結果が出ますように!!

20181019 感激.jpg

 

 

マラソンシーズン到来で、街中でもランナーにたくさん出会う時期になっております。

毎度のことながら、症状が表面に出てきてからでは遅いのです!!

火事になる前に、種火は消しておかないといけません。

Fotor_154114805245566.jpg

違和感のレベルで、それを鎮静化するようにコンディショニングしていかないといけません。

また、痛みの出ない強い身体つくりだったり・痛みの出ない動きの学習などをして行く事も重要になってきます。

速い選手になればなるほど、コンディショニングへの意識が高いように感じております。

是非、スポーツでいい結果を残していきたい方は早め早めのコンディショニング施術をお勧めします。

自己新記録が出せますよう、精一杯サポートさせて頂きます。

スポーツでの身体の痛みでお困りの際、ヨシノ整骨院での施術を受けてみてはいかがでしょうか??

施術は反復継続する事が重要です!!

来院お待ちしています!!

※こちらのサイトもお勧めです

http://www.yoshino-training.com/smart/

20180312 医師.jpg