お知らせ

マラソンシーズンに向けて...

| コメント(0) | トラックバック(0)

マラソンシーズンが近づいてきております。

例年熊本では、「氷川梨マラソン」をかわきりにランニングイベントがスタートしていくと記憶しております。

この時期から、少しづつランナーの施術も増えてきます。

速い人は、早い段階に身体のケアにいらっしゃる印象を持っております。

スポーツパフォーマンス向上には、

「トレーニング」

「栄養」

「休養(身体のケア)」

この、三つが揃って始めて結果がついてくると考えています。

闇雲に練習だけやっていても、頭打ちする時が来ることでしょう??

熟練者になればなるほど、ケアの意識が高い印象を持っております。

短期的な計画の延長線上に、今期の最高の目標(ピーク)を持ってくることで…

「自分至上最高!?」

20190820_122440_0000.png

の、結果がついてくるのではないでしょうか??

計画性を持って、反復継続して肉体に刺激を与えてくことが重要になってきます。

現在、サブ2.5~ファンランの方まで幅広く来館いただいております。

夏に追い込んだ自身の身体のケア…

当施設でしてみてはいかがでしょうか??

施術も反復継続する事で、大きな怪我を未然に防ぐことが出来ることでしょう!?

骨格の歪み・筋肉の異常から症状の真の原因を見つけ出し貴方に適した処置を提案・実施していただきます。

最高の身体で、シーズン開幕を迎えていきませんか??

20190523_095946_0000.png

 

※こちらサイトもお勧めしております

http://www.yoshino-training.com/smart/

20190514_212925_0000.png