お知らせ

骨盤矯正というパワーワード...

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
竜北スポーツ鍼灸院・トレーニングラボです。

 

みなさん、治療院選びはどんなワードでしていますか??
きっと、骨盤矯正というワードを入力している方は沢山いらっしゃると思います。
確かに、検索エンジンに引っかかるためにはこのワードは大事かもしれません…
そんな私も、昔は使っていました…
現在は、削除しております。
理由は、そのワードで検索して来たクライアント様をハッピーに出来ないから…

問診・徒手検査などすると、確かに大体みんな足の長さは違います。
気にしすぎることはないのですが…
あまりに左右差が出過ぎてしまうと、お身体の不調に繋がる事はあるように思います。

ワードが強いばかりに、ワードが独り歩きしてしまった典型だと思います。
車の衝突等で骨折する骨盤が、果たして人間の力で矯正できるものなのでしょうか???

答えは…
当施設にお越しください!!!

竜北スポーツ鍼灸院・トレーニングラボでは、根本的な改善を目的として施術にあたっております。
その中で、色んな手技を用いてクライアント様の現状を変化させるお手伝いをさせて頂きます。
選択肢の一つとして、運動療法を提案する事もあるかもしれません…
無理にとは言いません。しかし、可能な限りトライしてもらいたいのです!!!

嫌な場合は、遠慮なく仰ってください!!!
違うアプローチをまた、提案させて頂きます。
お身体の不調、誠心誠意対応いたします!!!
現在、北は県北から南は水俣方面より幅広く来館いただいております。
 

※こちらのサイトもお勧めしております
http://www.yoshino-training.com/smart/