お知らせ

小中学生の投げ過ぎ...

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
竜北スポーツ鍼灸院・トレーニングラボです。

お陰様で、少しずつ学生アスリートの来館も増えて来ております。
コロナ終息に向けて進んでいるように感じております。
色んな施術院に行かれて改善されなかった場合に、当施設での施術を検討して頂けたら嬉しいです。
そんな気持ちで、日々施術に励んでおります。


20201006_113541_0000.jpg


タイトル通り…
野球をやってるお子様の保護者様に読んで頂きたい記事となっております。
リンクを貼っておりますので…
御一読下さい。

https://number.bunshun.jp/articles/-/845232

毎度の事で恐縮なのですが…
頑張ってるお子様のお身体を管理するのは、親の務めではないかと思っております。
「キャッチボール・ピッチングは八割の力で行うように指導する。」
「キャッチャーのセカンドへの送球を禁止する。」

など、筋・骨格がまだまだ未完成な子供たちの指導はブレーキをかけてあげることも重要なのかもしれません。
※ジュニア期に無理をしてしまうと、子供の野球人生を短命で終わらせてしまう事になりかねません。

また、父兄様に置かれましては休養・栄養の二つの面をしっかりサポートしてあげて下さい。
そうする事によって、日頃頑張ってるお子様のパフォーマンスは飛躍的に向上する事でしょう!?
輝ける子供たちの未来は、親のサポートあってこそだと思っております。
子供達は、才能の塊です!!!
生かすも殺すも、親次第かもしれません…
「内側の野球肘は、早く治療した方が治療成績は良い!!」
っというデータも出ているようです。
私も含めまして、一緒にお子様のサポートしていきませんか??


当施設は、9:00~予約が終了するまでの受付時間としております。
部活動を頑張っている学生さん、中々メンテナンスに割ける時間はないかと思います。
時間が取れたとしても、その時間は施術院が時間外だったりもある事でしょう…
そんなお悩みの方、一度当施設での施術を検討して頂けたらと思います。
予約さえ頂けますと、何時でも誠心誠意対応いたします。

まだまだ、新規店ですので…
地域の皆様に浸透していないかもしれません…
当施設が良ければ、地域の皆様に口コミして頂けたら幸いです。

20200906_134424_0000.jpg
※こちらのサイトもお勧めしております
http://www.yoshino-training.com/smart/