お知らせ

時間外でも対応します!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
竜北スポーツ鍼灸院/ヨシノ・トレーニングラボです

少しずつではありますが、中高生の競技大会も行われて来ております。
各大会に向けて、学生アスリートもしっかりコンディションを上げて欲しいものです。

20200824_151648_0000.jpg
自粛期間明けで、急激に運動量が上がってきますと…
どうしても筋肉・靭帯などの怪我(痛み)が増えて来ております。
実際、当施設も学生アスリートの来館が増えております。

私が学生時代の悩みは、
治療院に行きたいときに、治療院が閉まっている事でした…
ですので…
授業を抜けて、治療に行っていたこともしばしば…
その結果、高校時代単位を落としそうになったのはここだけの話…(笑)


現在、竜北スポーツ鍼灸院ではそれを解消すべく、
時間外という概念をなくしております。
予約さえ頂きますと、平日の部活帰り・土曜日の午後・日曜日でも対応するようにしております。
テーピングだけ巻きに来るのも、大歓迎です!!!

「全ては、学生アスリートの為に!!!」


全身全霊をかけて、クライアント様のお身体の不調に寄り添う事を約束します(o^―^o)ニコ
スポーツでの怪我・違和感・コンディショニング…
業務範囲内ではありますが、何なりとご相談ください!!!
来館お待ちしております!!!
勿論、生活の中で起こる痛み(肩こり・腰痛など…)も自費施術にて対応しております。
ご相談ください!!!


※こちらのサイトもお勧めしております
http://yoshino-training.com/smart/

20200906_135453_0000.jpg