お知らせ

長距離を走ると、膝の外側が痛くなるんだけど...

| コメント(0) | トラックバック(0)

マラソンブームもしっかり根好き、熊本城マラソン後も街中を走るランナーを継続して見かけるようになりましたね。

運動習慣が身につくことで、健康に貢献する事間違いなしです。

今回は、走ると膝の外側が痛くなるとの事でクライアント様より相談を頂きました。

ランナーにとっては、よくある話ではないかと思います。

局所も大事ですが、何故日常では痛みを出さないのに走ると痛くなるのか⁇

クライアント様の身体を分析しながら、色々とお話しさせていただきました。

今回の症状は、一回で変化を出すことは不可能です。

 

ですから、ご自宅などで行えるセルフケアについても説明しております。

私がクライアント様に接する時間は、限りがありますので…

今回学んだ事をしっかり自宅でやって頂けたらと思います!!!

運動障害でお困りの方、一度当院を受診してみてはいかがでしょうか?

20180312 医師.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル��

※こちらのサイトもお勧めです

http://www.yoshino-training.com/smart/