お知らせ

地域住民の為に...

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、私たちの生活の安全を守って頂いている方の施術をさせて頂きました。

免許の性質上、保険が適用できない症状ではあったのですが…

当院を受診頂きまして、ありがとうございます!!

20180907 検査.JPG

MCL損傷から、断裂→再腱術…

競技復帰後の、身体の違和感。

屈強な身体、日々の鍛錬のたまものだと関心させられました。

緊張している筋肉には、弛緩を。

伸張してしまっている筋肉には、緊張を。

使い方を忘れている筋肉には、教育を。

そのような感じで、施術をさせて頂きました。

処置後は、状態も良くなられていたのですが…

やはり、施術は反復継続して行う事が大切です。

現状に満足することなく、

ゴール設定まで、継続して来院頂けたらと思います。

相談しながら、通院しやすい環境を作ってまいります。

沢山の治療院の中、当院の門を叩いて頂きありがとうございます!

これからも、痛みに苦しむクライアント様の症状が軽減・消失しますように頑張っていきます!!

 

「整形外科のリハビリは終わったんだけど、中々すっきりしないんだよね~」

「マラソンやスポーツのコンディショニングしたいんだけど…」

「慢性的な身体の痛みが取れないんだけど…」

などでお困りの方、

竜北スポーツ鍼灸院を受診してみてはいかがでしょうか??

 

※こちらのサイトもお勧めです。是非、サイト閲覧してみて下さい(o^―^o)ニコ

http://www.yoshino-training.com/smart/

20180312 医師.jpg