お知らせ

行ってきました市中体連(;^ω^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

20190624_104903_0000.png

タイトル通り…

「行ってきました市中体連!!」(八代)

中学校の同級生や高校の先輩など…

それぞれ親になり、子供たちの応援に右往左往…

お互い、歳をとりましたねぇ~

八代市・郡、合わせての開催でも空席があるほど…

我々の時代と比較してはいけないですが…

少子化で、競技人口減少は否めませんでした。

これでいいのか安倍政権!?

20181019 感激.jpg

 

(違うか(;^ω^))

 

駐車場も意外とあっさり止めることが出来て、拍子抜け(笑)

気付きとしては、近年のコンディショニングスタジオ増加でテーピングをして大会に臨んでいるものも多く居ました。

ケアの意識が非常に高い印象を受けました!!

そもそも、テーピングなしで大会に臨めたら一番なのですがね~

とにもかくにも、今日という日は二度とこない。

納得いく結果が出る事を祈るばかりです。

IMG_20190603_135808_158.jpg

3年間、競技力向上の思いが強い者が勝者になるのではないでしょうか??

筋肉が成長・変化を実感するのには3カ月掛かると言われています。

目標が、

「3年生の夏」

で、あるのならば…

1年生の時から逆算して、「トレーニング」(フィジカル・専門的な動き)していく事が大事ではないでしょうか??

今からジタバタしたって遅いのです…

熊本市中体連は、今度の土日(6/29~30)

三年間の集大成。

悔いの無いように、最高のコンディションで大会を迎えましょう!!

結果が良くも悪くも、次の目標は現れます。

勉強にシフトする場合もあるでしょうし…

引退が長引くかもしれません…

後悔のないよう、納得いく形で締めくくりませんか??

大会前の最後のコンディショニング!?

当院で、大切なお子様の身体を託してみませんか??

20190523_095946_0000.png

※こちらのサイトもお勧めです

http://www.yoshino-training.com/smart/