お知らせ

機能改善を目的として...

| コメント(0) | トラックバック(0)

現在、機能改善を目的として当施設に通われているクライアント様の最高齢は72歳になっております。

先日も、知り合いの方が自分の体重を支えることが出来ずに転倒してしまい…

「骨折➡手術」

っと、言った具合になったと仰っていました。

 

毎度毎度思う事なのですが……

そもそも、

「転倒しない身体つくり!?」

が重要ではないでしょうか??

身体つくりの過程において、筋量は上がりますし骨密度も上昇する事でしょう!?

運動学習の反復によって、筋量や平衡感覚が養なわれ転倒しない事に繋がるかもしれません??

何かをしてしまってからは、際限なくお金はかかってしまいます。

ですから、

先行投資として、今の自分に投資していきませんか??

毎日の小さな健康への投資が、5年先・10年先の未来の身体へ多くの利息をつけて返ってくることではないでしょうか!?

当施設に通われているクライアント様も、沢山の喜びの声を頂いております。

出来ないかった事が出来るようになる感動を、

安い・効果⤴・安心安全の当施設で経験していきませんか???

20190424_193434_0001.png

1548570409913.jpg

貴女のゴールは、筋肉の凝りをとる事ではないのです。凝らない身体を作る事です!!!

※こちらサイトもお勧めしております

http://www.yoshino-training.com/smart/